Applog - アップログ

気に入ったガジェットのレビューとか

ブログを引っ越しました。

皆さん いつもApplogをご覧いただき ありがとうございます。 今回、私はブログをお引越しすることになりました。 このブログでよく読んでいただいている アメリカンジャイアントの記事も 改めて引越し先で書いておりますので、 こちらも読んでもらえると嬉し…

いまだからこそ言いたい、iPhoneSEを選ぶべき理由

こんにちわ、iPhoneSEユーザーです。 巷ではiPhone8の噂や、新iPadの噂で持ちきりです。 しかし僕はあえてこのタイミングで皆さんにiPhoneSEをおすすめしたい。 大きく2つに分けて説明しましょう 1 6以降のカメラの出っ張りはデザイン的にも実用的にも失…

アメリカンジャイアント 1ヶ月着用レビュー

アメリカンジャイアント 買って1ヶ月着てみました 開封からレビューまでお届けしたいと思います また、その後のレビューはこちら! gaalog.com 実は僕がこのパーカーを知ったのはWIREDのウェブページ上でのこの記事 wired.jp この記事で痺れてから、購入の…

1月今最もほしいもの・・・American Giant

こんにちわ。 1月の僕が今最も欲しいもの・・・それが American Giant のパーカー!! 海外ではフーディーって言うんですってね。知らなかった 近々購入予定なんですが、日本で買った人いますか? 調べてもあまり出てこなくて・・ サイズとか色とか。もし買…

レトルト食品を簡単に1ランク上に-トルーチ トリュフオイル

家で食べるレトルト料理を簡単に、本格料理風にできればなと考えたことは無いだろうか? 僕はある。お金がなくてレトルト料理をよく食べるのだが、やはりどうせ食べるなら美味しいものを食べたい。 そんな願いを簡単に叶えてくれるのが、今日紹介するこれだ…

はじめまして

はじめまして モノーポリ と申します。 映画と音楽、そしてガジェットや雑貨が好きな20代男です。 当ブログでは実際に使ってみてよかった製品のレビューなどを紹介していきます。 以後よろしくお願いします。